気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

さっぱり分からん(笑)

超健全空間と謳いつつ、ちっとも健全じゃないメガミマガジン7月号の裏表紙を見て一体どんなアニメなんだと見てみたノーゲーム・ノーライフですが、中の人が凄い豪華なんだって事以外は何がなんだかさっぱり分かりませんでした。
ま、いきなり終盤の第10話を見たらそうなるわな(笑)
あとね、色彩がくどい。これはダメです。初回から見たとしてもそれで切ってるわ。
それにしても進藤尚美さんはここでも京都弁キャラなんだ。もう彼女は京都弁キャラ以外は演じさせてもらえないんじゃないだろか。
以上。