気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 繰繰れ! コックリさん…オチが酷い(笑)

繰繰れ!コックリさん 第9憑目
あの「怒らっくすとあ」(笑)は信楽焼の狸が動いて酒飲んだくれてるのにスルーなのか!?
それはともかく、前半はコックリさんの髪が抜ける話しで、始めのうちは遂にストレスで髪が抜けたか!?と思ってたけど、見てるうちに単なる冬毛に生え変わるだけじゃないのか?と思ってたら案の定そうでした。
毛の生え変わりは冬毛から夏毛と、夏毛から冬毛の年2回あってコックリさんはそれを数え切れないくらい繰り返してるはずなのに、何で気が付かないんだろうか。狗神が言う様にボケてるんですかね(笑)
後半はこひなにかまってもらえない狗神の話しなんですけど、オチが酷いってだけで特に書く事は無いかなと。強いて書くならこひなに化けた信楽はアニマル形態の方がまだ可愛げがある…かな!?
ま、気持ち悪い事には変わらねぇけど(笑)
ん、今回はこんなトコですかね。
それではまた次回お会いしませう。