気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…スンスン泣いてる川崎さんが可愛い

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第2話
お化け屋敷から出た所でスンスン泣いてる川崎さんが可愛い(笑)
それはともかく、相変わらず重い展開だなぁ。誰も傷けつけずに解決するなら八幡が取った方法しかないのも事実なんだけど、後味悪いよなぁ。
ところで素朴な疑問なんだけど、何で八幡は修学旅行に参加してるんだろうか。誰よりも空気が読める八幡なら文化祭後のクラス内での彼に対する微妙な空気を察して参加しないと思ってたんだけど。
戸塚と一緒にお風呂に入りたいから?(笑)
今回の件で雪乃から嫌われたみたいだけど、今後この二人はどーなるのかね。原作を読んだのは修学旅行までなので、今後の展開はさっぱりです。
それでは。