気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 甘城ブリリアントパーク番外編…なんだこれ(笑)

甘城ブリリアントパーク 番外編
なんだこれ(笑)
甘城ブリリアントパークの番外編なんですけど、昨年末に放送された番外編その1とも言える第13話と同様にグダグタでした。ただこちらの方がまだ面白いから救いはありますよ。 あの幼稚園はなんてバイオレンスな幼稚園なんだか(笑) そしてその幼稚園に通う例の幼稚園児三人組はいすずしかにしか女の匂いを感じないのか?
面白いとは言いましたが、ラストの西也が大量のセミの脱け殻を見てもリアクションが無いのが、投げっぱなしに思えて、グダグタ感が拭えないのですよ。
うん。
これはレンタルで見るだけで十分かなぁ。 中古で驚くほど安いのがあれば買うかも知れませんが(笑)
ところでこれはTSUTAYAでレンタルしたのですが、これまで利用してた近所のTSUTAYAは先月末で閉店してしまったから、車で15分くらいの別のTSUTAYAまで行ったのですよ。
このTSUTAYA、これまでのTSUTAYAよりはアニメのライナップは多いけど、駐車場が狭いし、帰りは道路の都合で大回りになるんですよねぇ。かと言って路線バスで行くのもどうかと思うのよ。
あと新作は最大1泊2日なのにも驚きました。これまでのTSUTAYAは最大2泊3日だったのに、店舗によって違うんだ。
明日も行かなきゃ。
因みにTSUTAYAアプリを使えば宅配レンタルも可能みたいでちょいと心動いたけど、アプリのレビューを見ると碌な事しか書いてないからインストールする気が失せました(笑)
近くにTSUTAYA開店しないかなぁ…
それでは。