気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 番組の宣伝になってない(笑)

新年三が日も過ぎてそろそろ冬クールアニメが始まるのですが、昨夜はそのトップって訳ではないかもですが、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の放送直前特番がありました。
このかぐや様…長いので略しました…は原作知らないけど、PV見たら面白そうなので、放送直前特番だけにてっきり作品の魅力とか登場キャラがどーのとかって内容だと思ってたらヒロインの中の人にスポットを当てた番組でした。
それで放送直前特番って言えるの?
流石にスタッフもそう思ったのか本編映像も5分程度(笑)流れましたけど、やはり番組の宣伝にはなってません。
とは言えPV見る限りでは面白そうなので、お試しで第1話は見ますけどね。
ただ見るのはいいけど、名古屋地区の放送は中京テレビで、チュキョアニメと題してアニ☆ステなるアニソン番組とペアで1時間枠で放送されるんですよね。このアニ☆ステ 、一度見た事あるけど大した事無かったから(笑)確実にハードディスクの無駄使いになりますよ。
深夜アニメが減ってる名古屋地区で、中京テレビが深夜アニメ放送するのはいいけど、も少し放送形態を考えてくれませんかね。
変に凝らずに普通で良いんですよ、普通でね。
それでは

追記…はてなダイヤリーからの移行が順調に終了したので本日から公開します。はてなダイヤリーでリピーターだった皆様、引き続き宜しくお願いいたします。