気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか? …ラムじゃん。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #11
うる星やつらのラムがいる(笑)
いやね、アマンテはどこかうる星やつらのラムを連想するなぁと思ってたんですけど、今回ダンジョン内の踏むと装着してるアーマーが消えていくと言う頭が痛くなるようなトラップを踏んだアマンテのアーマーが消えて下着姿になるのですが、その下着が虎縞模様なので、見た目が虎縞ビキニを着てたうる星やつらのラムにそっくりになってしまったんですよね。
やっぱしアマンテの格好はうる星やつらのラムを意識してたんですねぇ。
その頭が痛くなるようなトラップは当然真人達パーティーも踏んでて真々子さんも下着姿になってしまったんですけど、今回は光は渡りませんでした。
真々子さんが下着姿になったのは2度目ですけど、前回は光が渡ってたのでよほどセクシーな下着を着てたんですねぇ(笑)
真人と真々子さんが下着姿になったのならワイズとメディも下着姿になってるはずなのに羞恥心からの悲鳴が聞こえてこないので、あれ!?あの二人はいないのか?と思ってたらしっかり下着姿になって真人といっしょにいるんですよ。にも関わらず羞恥心から悲鳴を上げないって事は真人をどーでもいいと思ってるのか、羞恥心がおかしくなってるのかどちからですよ。
まぁどうやら前者っぽい…風呂にも平気でいっしょに入ってるし…ので、真人は哀れだわ(笑)
一方でアマンテはちゃんと羞恥心があるので、真人のヒロインはある意味アマンテかもしれません。
そんなアマンテの野望は全て母親を消す事らしいけど、これまで何かとズレた展開を見せて来ましたが、いきなり風雲急を告げる展開になりましたよ。
次回は最終回ですけど、このまま緊迫した展開が続くのか、或はこれまで通り緊迫したと思わせてズレた展開になるのか楽しみです。
ところで、今日はやたらと下着と書いた気がしますけど、これでは下着にしか目が行ってないように思えますよねぇ。
まぁ実際そうなんですけどね(笑)
これ、裏を反せば見所はそこだけのスカスカな展開って事ですよ。
ダンジョン攻略なんだから下着以外で見せ場を作りましょうよ。
ねぇ。
それでは。