気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ぼくたちは勉強ができない!…スクールアイドルアニメだっけ?

ぼくたちは勉強ができない! 第12話

あれ!?これってスクールアイドルアニメだっけ?

毎度お馴染みのいきなり何の事やらですけど、今回冒頭は水泳部+真冬先生のアイドルライブ(笑)なんですから、先週を見てなければ、いつからぼく勉はスクールアイドルアニメになったんだ?と思いますよ(笑)

それにしても真冬先生は流石フィギュア経験者ですね、振り付けを一度見ただけで覚えてしまうんですから。

あと成幸、裁縫スキル凄すぎです。朝に一度見ただけでプリキュア…じゃない、プリなんちゃらの衣装を端切れで完璧に作ってしまうんですから。
もうそっちの道に進んだ方が良いくらいですよ。

とまぁ今回感嘆するのはこれくらいで、後は突っ込みの嵐ですよ(笑)
色々と突っ込みたいけど、それには整理券を配らなければならないくらい多すぎるので一つだけにしましょうか(笑)

成幸は講堂床下の通気口に入ったのに、どこをどう行けば舞台天井裏にたどり着くん?
あの舞台は地下にあるのでしょうかね(笑)

次回も文化祭ですけど、まさか文化祭が3週に跨がって続くとは思えませんでした。

しかも年を跨ぐし。

それでは。