気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冬らしい日でした

今日は昨日までの冬らしくない日から一転して、寒くて冬らしい一日でした。

午前中CT検査でかかりつけの内科医院に行ったのですけど、何時もは診察に1時間くらい待たされるのに、今日は待ち合い室に患者の一人だけで、検査が終って帰る時には待ち合い室には誰もいませんでした。

どゆ事?これ?

受付の人もこんなの珍しいと驚いてました。

朝はお年寄りばかりなので、寒いからもう少し暖かくなる11時くらいに来院するのでしょうかね。

駐車場に車が一台もなかったから、休診日かと思いましたよ(笑)

それでは。