気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 桜…2015年も早かったんですねぇ。

今日は昼前から雨が降って夕方近くにはやや強く降ってましたねぇ。

今は止んでますが、北風が窓をガタガタ鳴らしながら吹いてます。

明日はかなりの強風が吹くそうなので、今日名古屋の桜は満開になったので、この北風は花散らしの風でしょうね。


と言う事で[今日の1枚]は満開の桜と満月です。小さくて月に見えませんけど(笑)
f:id:okinawa-rail:20150331205911j:plain
これは2015年4月1日に撮影した桜で、4月1日には満開になってるので、この年も桜は早かったんですねぇ。
この写真は気に入ってるので、スマホの待ち受けにしていて、羊執事が夜桜見物してますf:id:okinawa-rail:20200402002301p:plain

因みに今月の満月は8日なので、それまでには桜は散ってしまいますね。


それでは。