気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 プランダラ…デストピア?

プランダラ 12話
一週休止を挟んで始まった第2クールですけど、舞台は話しの中では300年前、見てる側からは現代に移って新展開なんですけど、いきなりの学園物に戸惑うところですが、この辺りは原作をチラ読みしてたので、知ってました。

でも、教官が放った弾がペイント弾ってところまでは読んでなかったので、バトロワ的なデストピアになるのか?と覚悟はしてたので、ちょっと安心しました。

死ぬなよって、あの教官、狂人紛いの鬼教官かと思いきや、実は良い人なんじゃないですかね。


ところで、新展開になったらいきなりパンチらするわ、予告では女子のお風呂シーンがあって、これまでパンツサギ(笑)と言われてエロをはぐらかしてましたけど、第2クールからはエロにも力を入れてくるのでしょうかね。

だとしたらエロが無くて切ったのザマァ!と言ってやりましょう。


なんか珍しく攻撃的な事書いてますけど、この作品ネット上では展開遅いだの、パンツサギ(笑)だのとボロクソに叩かれてるので、ムカついてるのですよ。

ボロクソに叩いた連中はこれから面白くなっても掌返しはしないでいただきたいですな。


それでは。