気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 社長、バトルの時間です!…無事放送されました。

社長、バトルの時間です! 第十一話

そうでした、そうでした、教会っぽい建物が突然地中から現れたところで第十話は終わったんでした。

一週開いたのですっかり忘れてました(笑)


え!?忘れるの早くね?


そんな教会っぽい建物が現れたところで始まった…無事にね(笑)…第十一話ですけど、てっきり教会っぽい建物の中にはミナト達が会いたがってる女神様がいるのかと思いきや、いたのはこれまでに倒した魔獣でした。


そして現れたのは魔獣だけではなくて、ライバー…ある意味魔獣です(笑)…とその秘書?のヴァル美さんですけど、そのヴァル美さんはかつてミナトが優良インペリアル社にいて、そこを暴力事件をおこして退社したと暴露するのです。


いやいや、最終回直前らしく盛り上がってきましたねぇ。

ちょっとおかしな方向に。


突然暴かれたミナトの過去ですけど、ガイドさんはこの事を知ってたようです。

このガイドさんも色々と謎多き人なので、最終回では意外な動きをするかも知れません。
今回もミナトの過去以外にも何か知ってるっぽいし。


そして教会っぽい建物…と言うかダンジョン?…に現れた優良カンパニー、インペリアル社のスバルもどう動くのでしょうかね。


次回最終回は目が離せなくなってきましたよ。


放送時間に頑張って起きてリアルタイムで見ようかしら(笑)


って、そこまでする事もないですけど、ネットでくだらない理由で理不尽にこき下ろされてると、応援したくなるじゃないですか。


ねぇ。


感想を見て直ぐに書いてるのもその為なんですよ。


それでは。