気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 宇崎ちゃんは遊びたい!…宇崎ちゃんはゲロイン

宇崎ちゃんは遊びたい ! 第7話

2009年か2015年だな。

っていきなり何の事やらですけど、アバンで宇崎ちゃんの部屋の8月のカレンダーが映ったんですけど、曜日の配列が今年と同じなのですけど、物語りの中ではコロナ渦ではないので、8月が今年と同じ曜日配列のいつだろうと調べたら今世紀では09年と15年で、大学生がスマホを持ってるので、物語り内の時間軸は2015年であると結論付けました。


結論付けましたってアニメに現実を当てはめるのはどーかと思うけど、カレンダーが描写されたならば、物語り内の時間軸は何時だろうってはどーしても気になりますよ。

特に今コロナ渦で、普通と違うんですから。


今回はこのカレンダーが気になって、他の事は印象が薄いですねぇ。


あえて挙げるとしたら宇崎ちゃんは虹色のゲロを吐くゲロインだったって事でしょうか(笑)


いやね、冒頭で先輩に「付き合ってくれ」と言われて先輩との待ち合わせ場所に行く時の宇崎ちゃんが何気にオシャレしてて、私の中で宇崎ちゃん株が上がったんですけど、ラストで寝ゲロ吐いたので、大暴落しましたよ(笑)


作品中でゲロ吐いたゲロインはこのすばの駄女神アクアとか、はがないの三日月夜空柏崎星奈がいましたけど、酔って寝ゲロ吐いたゲロインは宇崎ちゃんが初めてじゃないかな(笑)


あと他に感想は……無いですね。


今回の感想はカレンダーと宇崎ちゃんはゲロインだったって事で宜しいですね(笑)


さて、次回は……なんだっけ?


もう、見てから随分経って…まだ三日だよ…るので忘れてます。


後で公式……見る気無いなぁ(笑)



それでは。