気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

他にどんな意味が

そらのおとしもの 5話
この手のギャグアニメは家が全壊しても次回には平然と家が建ってるけど、このアニメではちゃんと(笑)全壊してた。
まぁそうでもしないと今回のお話しが成り立たないんだけどね。
砂浜での「子供を作るって…」「そういう意味じゃないんだよ」… 他にどんな意味があるんだよ。
そして倒れ込む二人… なんのエロゲかと思ったらそういうオチかい。
砂浜での二人をしっかり記録してた生徒会長、これをネタに事ある毎に二人を弄るつもりだね、この人は。