気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 梅雨が近付いてます。

今日は薄曇りでしたけど、蒸し暑かったですねぇ。

梅雨が近付いてるのでしょうか。


先週は気温は高めでしたけど、北からの涼しい風が吹いてたので爽やかでした。

一方で上空高くには湿り気もあったのか巻雲もよく見られたので、空の表情が豊かでしたねぇ。

今日はそんな表情豊かな空の写真を貼っておきましょうか。
余計なキャプションは一切なし…めんどくさいとも言う…でお届けします。
f:id:okinawa-rail:20200603231523j:plainf:id:okinawa-rail:20200603231545j:plain
f:id:okinawa-rail:20200603231645j:plainf:id:okinawa-rail:20200603231721j:plainf:id:okinawa-rail:20200603231801j:plain

最後は月曜日の夕焼けです。f:id:okinawa-rail:20200603231949j:plain
場所は何時も河川敷とは違いますが、開けた場所なので、ここも夕焼けが綺麗なんです。

もう少し待てば雲の下から太陽が顔を出したんですよね。
惜しい事をしました。


梅雨になるとどんよりとした曇り空になるので、表情豊かな空が見れるのは今のうちですね。


それでは。