気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 雑談…大掃除終了

終わったぁぁぁ~!もうなぁ~んもやりたくないぃぃぃ!!

っていきなり何絶叫してんだか。

いやね、二日間に及ぶお家の大掃除が終了したのですよ。

毎年大晦日は何にもしなくてもいい…と言うかやりたくないので鬼のように掃除して、カレンダーも張り替えて鏡餅飾って新年を迎える準備はほぼ終わりました。

あとは明日スーパーで年越しそばとおせちを買うだけです。

まぁね、最近はクリスマス前から賞味期限が新年7日までのおせち売ってるので、それを早めに買っても良いのですが、冷蔵庫内がいっぱいになるので、明日まで買うのは控えてたんですよ。

 

さて、今年のブログ更新は今日で最後です。

今年は更新が滞りがちでしたが、お読み頂きありがとうございました。

来年も更新は滞りがちになると思いますが、宜しくお願いいたします。

 

文字だけでは物足りないので、夕焼けの写真を貼って締めましょう
f:id:okinawa-rail:20221230235412j:image
f:id:okinawa-rail:20221230235442j:image名古屋市千種区アピタ代田橋店から名古屋都心方面を望んでいます。

オマケです。
f:id:okinawa-rail:20221230235650j:image先週土曜日の大雪です。夕焼けの写真は先週金曜日の撮影ですが、あんな素晴らし夕焼けの翌日の朝に積雪10センチの大雪になるとは思いもしませんでした(笑)

それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ。