気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 雑談…大掃除終了

終わったぁぁぁ~!もうなぁ~んもやりたくないぃぃぃ!!

っていきなり何絶叫してんだか。

いやね、二日間に及ぶお家の大掃除が終了したのですよ。

毎年大晦日は何にもしなくてもいい…と言うかやりたくないので鬼のように掃除して、カレンダーも張り替えて鏡餅飾って新年を迎える準備はほぼ終わりました。

あとは明日スーパーで年越しそばに載せる海老の天ぷらを買うだけです。

さて、今年のブログ更新は今日で最後です。

今年も更新が滞りがちでしたが、お読み頂きありがとうございました。

来年も更新は滞りがちになると思いますが、宜しくお願いいたします。