終わったぁぁぁ~!もうなぁ~んもやりたくないぃぃぃ!!
っていきなり何絶叫してんだか。
いやね、二日間に及ぶお家の大掃除が終了したのですよ。
毎年大晦日は何にもしなくてもいい…と言うかやりたくないので鬼のように掃除して、カレンダーも張り替えて鏡餅飾って新年を迎える準備はほぼ終わりました。
あとは明日スーパーで年越しそばに載せる海老の天ぷらを買うだけです。
さて、今年のブログ更新は今日で最後です。
今年も更新が滞りがちでしたが、お読み頂きありがとうございました。
来年も更新は滞りがちになると思いますが、宜しくお願いいたします。