気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…今日も暑い!

今日の名古屋のこれまでの最高気温は37.3℃でした。 これは16時40分現在の気温なので、これが最高気温でしょう。
相変わらず暑いですよ。
自室の室温も35℃あるんですけど、クーラーは使用してません。窓と部屋の入り口を全開にすれば風が通って扇風機だけでも十分に過ごせます。
その窓から入る夏の風がなんとも気だるいんですけど、この気だるさが結構気に入ってるんですよ。 私、夏は嫌いだけど、この風だけは好きなんです。 あと遠くから聞こえて来る蝉の声も好き。近くで鳴かれたらイヤだけど。
現在の時間は夕方の5時です。そろそろベランダに水撒いてくるかなぁ。
寝間着代わりにしてるTシャツと短パンをタライで水洗い…これだけ洗うのに洗濯機は使う気にならない…したんだけど、水撒き用にその水がまだ残してあるもん。
それでは。