気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…書く事ありません。

唐突ですが、今年の世界卓球はパリで開催されてます。日本とパリの時差は夏時間で7時間なので、競技時間帯が深夜アニメゴールデンタイムと重なってるから、中継の煽り喰らってテレ東系列のテレビ愛知で放送されてる深夜アニメが幾つか休止になったり時間変更されたりしてます。
先週はハヤテのごとく!はもちろん、本来テレ東とは関係ない俺妹と変猫が休止になりましたし…他にも有るかもだけど、見てないから知らない…、来週はニャル子さんが休止になってます。
今期は8本(笑)見てますが、その内の半分が一度に休止になるってのもそうそうないですよ。
このブログは主に視聴したアニメの感想を書いてるから、普段見てるアニメが休止になると書く事が無いんですよねぇ。
これ、ここで何度となく書いてますが、スポーツ中継はアニメの敵ですよ。
さて、元々日曜日は見てる…ってか録ってるアニメは無いから、明日も書く事ないし、明日も先に書いた通りニャル子さんが休止なので、火曜日も書く事無い…波打際のむろみさんも見てますが、感想書くほどでは無い…から次の更新は水曜日かなぁ。
それでわぁ〜