気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である-勇者の章-…アッサリ奪還。

結城友奈は勇者である 勇者の章 第二話
果たして東郷さんを奪還する事が出来るのか!?…と先週盛り上がったけど、アッサリ奪還したので拍子抜けです(笑)
いや、笑い事じゃなくてね、今期は東郷さん奪還作戦で大赦と一戦交えるのがメインだと思ってたけど、奪還作戦がアッサリとかたがついたって事はそれを上回る緊迫した事態が有るって事じゃないですか。実際友奈に何やら刻印が焼き付けられてるし。
EDの歌詞もシリアスエンドを予感させる内容になってるので、東郷さんが戻ってゆるふわな日常になる事はほぼ無いと考えて間違い無いので、今後も目が離せなくなりましたよ。
はい。
ところで、三好夏凛の中の人はしょびっちでロッカーの中でお前の竿事情なんて知らんわぁー!!って突っ込んだり、学校の廊下でパンモロしてた五十嵐さんの中の人でもあるので、夏凛が五十嵐さんに見えてきましたよ(笑) これって同一クールで方向性が全く違うキャラを演じてる際に一方のキャラの印象が強すぎる時に起こる弊害だよね(笑)
それでは。