気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 雑談…瞬間沸騰ストレスからの衝動買い

f:id:okinawa-rail:20221121222258j:image宇宙よりも遠い場所」のBlu-ray BOX買ってしまった。

っていきなり画像貼って何の事やらですが、少々前の事になりますけど、普段の行動圏内のブックオフに行く途中で、白のBMWに煽られてイラッとしたので、衝動的に買ってしまったのですよ。

片側2車線の道路で前方に大型トラックが走っていて、私は暫くすると右折するので右側の車線に移ったら前を制限速度50Km/hを気持ち下回る速度で走る軽ワゴンがいたので、常識的な車間距離を開けて追走してたら白のBMWが車間距離を詰めて来やがって、隣に大型トラックいるし、前がゆっくりだからしょうがねぇだろ!と思ってたら、なんとその白の糞BMWは私とトラックの僅かな隙間に強引に割り込み…当然急に前に割り込まれたトラックはプシン!と急ブレーキ踏んでるはずです…私とその前の軽ワゴンを抜き去り軽ワゴンの前に被せるように車線変更しやがったので、それで瞬間沸騰して怒りが収まらないままブックオフに着いて店内で前々から目付けてた「宇宙よりも遠い場所」のBD-BOXがまだあったから秒で手にしてレジに向かったのです。

因みに定価税込み22000円が、税込み14850円でした。

ちょっと高かったね😅

宇宙よりも遠い場所は女子高校生が南極に行く話しで、詳しく書くとネタバラしになるので書きませんが…面倒くさいとも言う(笑)…何度か涙腺が緩む話しがあって、第12話は涙腺崩壊したので…詳しくは昨年の12月27日のブログhttps://okinawa-rail.hatenablog.jp/entry/2021/12/27/233506に書いてあります…BD-BOXを買うかどうするか考えてたタイミングで見付けたので、秒買いでした。

ストレス解消でこんな買い方するの結構多いです。

でもストレス解消で車買うよりはましかな?
いたんですよ、イライラのストレス解消で車買った人が(笑)

因みに今日も帰りにブックオフとかに行ってたら6000円くらいの映像ソフトとか買ってるかも知れません。

右折矢印の無い交差点で右折待ちしてて、信号が赤になっても直進してくるバカ野郎がいたので、瞬間沸騰して警音器思いっ切り10秒間鳴らし続けて、「赤だぞ!目ん玉ひん剥いて信号よっく見やがれ!!」と怒鳴ってましたからね。

あ~怒鳴り過ぎてまだ喉がイガイガするわ!

因みにそのバカ野郎の顔は見覚えがあります。

以前も右折待ちの際に赤の現示無視して直進しやがったクソ野郎です。

前々から考えてたドライブレコーダー設置をした方が良いかもですね。

今日は良い夕焼け空だったので写真も撮りましたが、何かこれ以上書く気が失せたので、その写真はまた後日にでも貼りましょう。

それでは