気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

スーパーで米は山積みになったけど、水が無い。

私は年4回、春、夏、秋、冬の番組改編期に合わせて1ヶ月分のTV番組表が掲載されてるテレビ雑誌を購入してます。
それはもちろん新アニメの放送時間を確認する為なんですけど、この春に関してはこの番組表はあまり当てに出来ないですよね。
既にもしドラの放送時間が、番組表とNHKが発表した最新情報とで全然違いますしね。
あとCBCに関しては1週ずらして見ないといけないですよ。
一方で三重テレビこれはゾンビですか?がちゃんと1時間の最終回スペシャルになってるのが不思議なんですよねぇ(笑)
そして最も重要なのが、春アニメは予定通り放送されるのか?って事ですよねぇ。
アニメ制作スタジオが東京に集中してるので、計画停電が制作に何らかの影響を及ぼさないとも限らないから、後々影響が出てくるんじゃないか?と思うんですよね。
杞憂に終わると良いですけどね。
んな心配するよりもっと他にする事あるだろ、このアニオタ!って声が聞こえそう。